2013年01月14日

ありがとうございました。


12日 311から未来へ 見て聞いて味わうライブ講演会

ありがとうございました。

























本当に多くの方にご来場いただきました。
お帰りの際の皆さんの笑顔が何より私の財産となりました。
たかきびハンバーグの試食、
「美味しい。家族にも食べさせたい。」と多くの反響をいただきました。

今回の【世界ヒバクシャ展】、そして【見て聞いて味わうライブ講演会】は、
今生かされている私たちと未来ある子どもたちへの私の意思表示。
温かい雰囲気に包まれた会場に、参加された皆様の希望の光と愛を感じました。

このライブ講演会を焼津で開催したい。
みんなで聞きたい!そのひとつの想いが本当に実現しました。
参加者の皆様、講師の先生方、東京スタッフ、素晴らしいチームワークで支えてくれた
実行委員会メンバー、販売店の皆様、FB、ブログでの告知に協力してくださった皆様、
このイベントに心を寄せてくださいましたすべての皆様に感謝いたします☆

いつも支えてくれた家族には、試食ハンバーグのお土産を〜
「あれっこれ、いつものつぶハンバーグより美味しい〜」と、腕あげなきゃぁ(;^_^A






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
つぶつぶ料理を学ぼう♪
いよいよ明日☆
謹賀新年
311から未来へ 各地で☆
チラシができました 2
チラシができました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 つぶつぶ料理を学ぼう♪ (2013-01-14 21:41)
 いよいよ本日開催です☆ (2013-01-12 07:01)
 いよいよ明日☆ (2013-01-11 10:19)
 謹賀新年 (2013-01-04 15:46)
 311から未来へ 各地で☆ (2012-12-02 07:15)
 チラシができました 2 (2012-10-27 23:37)

Posted by 311から未来へ焼津実行委員会 at 21:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)