2012年10月19日

第一回実行委員会 開催しました

昨日、10/18(木) 焼津:駿河工房 にて

第一回実行委員会:メンバー顔合わせの会を開催しましたface22


集まったメンバーは、7人+カワイイお子ちゃま2人


実行委員会の委員長:寺本隊長より挨拶のあと、

軽い<自己紹介ワーク>をして、お互いの事を知りました


色んなジャンルの人達が、この日一つの「チーム」になりましたemoji08


話し合った内容は

 
 ・役割分担

 ・当日のこと

 ・託児について

 ・チラシ配布について



ここまで話して、おチビちゃんの「お腹すいた~」の一声で

一人一品持ち寄りランチ会へと流れましたface18


第一回実行委員会 開催しました


みなさん、さすがに「食」に対して意識が高いので

並んだお料理も、細胞が喜びそうなモノばかりicon28


第一回実行委員会 開催しました


とっても美味しく、楽しく、話しも盛り上がり、

素敵な仲間たちとの有意義な時間でしたface17



今回、この仲間達と縁あって出逢う事が出来、

一つのイベント開催に向けて動き出せる事を

メンバー一同幸せに感じています178


寺本隊長率いる、このチームの活躍に、

乞うご期待!



読んで頂き、ありがとうございますicon06


杉本拝icon23




タグ :実行委員会

同じカテゴリー(メンバーのひとりごと)の記事画像
ブログを終了します。その③
ブログを終了します。その②
ブログを終了しますその① 
橋本先生の快医学
つぶつぶとの出会い
第二回実行委員会開催しました
同じカテゴリー(メンバーのひとりごと)の記事
 ブログを終了します。その③ (2013-03-04 13:28)
 ブログを終了します。その② (2013-03-04 12:41)
 ブログを終了しますその①  (2013-03-04 12:29)
 橋本先生の快医学 (2013-01-07 23:40)
 つぶつぶとの出会い (2013-01-06 05:07)
 第二回実行委員会開催しました (2012-12-07 04:48)

Posted by 311から未来へ焼津実行委員会 at 06:03│Comments(0)メンバーのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回実行委員会 開催しました
    コメント(0)